焼売のすごい感想いただきました

新商品焼売の感想を皆様からたくさんいただいておりますが、おぉ!これは凄い!と思う感想をいただきましたのでご紹介します。それがこちらです。

お子様とお母さんの共同作品ですが、真上から見ると凄さがイマイチよくわかりませんね。カラー?絵?のようにも見えますが、ちょっと斜めから見てみましょう。

焼売の絵と思われたカラーの部分がなんと!立体になっているのです!お子様から焼売や肉まんの絵もいくつかいただいておりましたが、3D化された感想というのは今回が初めてです。

しかも真ん中にのっている緑色の部分はグリーンピースですね。うちの焼売はえびがのっているのですが、、、細かいところはご愛嬌で。やはり焼売にはグリーンピースなんでしょうね。そしてよく見ると焼売の皮の部分もちゃんと再現されているのです。

観察力も素晴らしく、焼売を再現するための発想力と表現力も実にお見事ですね!本当にありがとうございます。

皆さんからいただいた感想は、スキャナーで読み込んで、こちらのサイトでも順次ご紹介しておりますが、今回いただいたこちらの感想はスキャナーで読み込めないですね。。。素晴らしい、、一本取られました。お子様の発想はいつも大人の想像を遥かに越えて驚かされます。

お子様の絵や作品等々、いつでも大歓迎です。皆様からいただくメッセージは、スタッフ一同もの凄く励みになります。よろしければ感想やご意見をお寄せください。

関連記事

  1. 中華まん博覧会2019に参加します

  2. 大山のおせんべい屋さん

  3. 夏メニュー冷し中華6月5日販売開始

  4. いたばしトラベル第一歩

  5. 焼売試食会ありがとうございました

  6. 【大山店限定】特選お歳暮セット限定販売

  7. 髙野ファン感謝祭&いたばしTIMESオフ会を開催しました

  8. これぞ正統派町中華